第14回日本山岳耐久レース(長谷川恒男CUP)

奥多摩全山71.5Kmを必要装備(水2L,食料、雨具、防寒具)を背負い24時間以内で走破するという日本山岳耐久レースに出場しました。
10/8 13時スタート ~10/9 13時までに戻ってくれば完走。
18時間を目標にしていたのでスタート時16時間と20時間以上の中間に並びましたが
所々渋滞してほぼ3時間以上自分のペースで進めず、
後半挽回時に疲労がたまってしまいました。
両膝がよれよれで第3関門からはとぼとぼでした。
最後400Mで21時間きれそうなので小走りしてFinish!
頑張った結果は21時間を少し切る記録で完走!順位は4桁。。
東京の夜景がものすごくきれいでした。(西原峠付近や御前山)
早朝には(大岳山付近)キラキラ輝く多摩川のながれが東京湾に注ぐ景色も見れました。
月もきれいだったなぁ。
ゴール!
ゴール!
2006_10_09hasetune_finish_T.jpg
完走Tシャツをもらいました。
もう出ません!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

一般登山
富士山

6月初めに行くのは久しぶりでしたが 季節が1か月早かった春のせいで雪が少ない。 雪を踏んだのは8合5 …

一般登山
標高年2017の雲取山(2017m)

標高年ブームとのことで、もうこの時期は寒いので大分人が減っただろうと 考えて、日帰りで久しぶりに行っ …

一般登山
裏妙義

紅葉の裏妙義へ、今回はバッチリ紅葉を楽しめました。 また丁度良い長さのコースで先週の疲れが取れた? …